【八尾市】桜ヶ丘、プリズムホール近くのお弁当屋さん「かまどや」が閉店していました。

プリズムホールの東側、近鉄線の高架に面した持ち帰り弁当のお店「本家かまどや」八尾桜ヶ丘店が、2023年8月11日に閉店していました。

かまどや閉店

少し前に「しばらく休業します」という貼り紙を見たのですが、ついに閉店を知らせる貼り紙が。

かまどや閉店

持ち帰りのお弁当屋さんは、いつ訪れてもあたたかくておいしいお弁当をその場ですぐに作ってもらえる、便利さと安心感がありますね。

かまどや」ももちろんそうで、その上、旬の食材などを使った季節感あふれるメニュー、オリジナリティのあるメニューが魅力でした。

 

プリズムホールに近いことから、行事やイベント時にも重宝したのではないかと思うと、閉店は残念ですね。

八尾市に「かまどや」は

高安店

JR八尾店

の2店舗となりました。

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2023年8月11日をもって閉店した「本家かまどや」八尾桜ヶ丘店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/09/05 08:00 2023/09/05 12:32
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集