【八尾市】ねこの譲渡会をしている団体の「秋のおまつりフェア」が9/17(日)山城街1丁目公園で開かれますよ~!

八尾ねこの会さくら」が運営する譲渡型ねこ空間「ころん」が主催の「秋のおまつりフェア」が2023年9月17日に開催されます♪

おまつりフェア

以前より譲渡会に加え、年に数回バザーが開かれていましたが、この頃はおとなも子どもも楽しめるおまつりイベントとして恒例となっています♪

【八尾市】ねこちゃんとの新しい出会いの場「譲渡型ねこ空間『ころん』」オープンしました!

グルメ
ハンドメイド
ワークショップ
新鮮野菜
フリーマーケット

などなど、たくさんのお店が出店されるフェアとなります♪

毎回恒例となり、回を重ねるごとにパワーアップしていますね!

楽しくお買い物をすることで、ねこちゃんたちの支援になりますよ。

画像はイメージです

さくら(八尾ねこの会)とは、大阪府八尾市を中心に、かわいそうな猫を減らす活動をしている団体です。

活動が気になる方はおまつりフェア当日、スタッフさんに尋ねてみるのも良いのではないでしょうか。

画像はイメージです

日時 2023年9月17日(日)10:00~15:00

場所 八尾市山城町1丁目第一公園(ファミリーロード入り口付近)

みなちゅ様、情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/09/07 08:00 2023/09/07 08:23
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集