【八尾市】八尾神社の西郷会館で第2回となる猫の譲渡会が開かれます!

2月18日(日)に猫の譲渡会があります。

ねこの譲渡会(西郷会館)

画像は情報提供者様より

八尾神社境内の西郷会館での開催で、1月に行われた譲渡会の2回目開催となります。

今回も、譲渡会だけではなく、ハンドメイド雑貨や焼き菓子などの販売もあるようです♪

譲渡会に参加したことがない方でも、少しでもご興味がありましたら、お気軽にご参加くださいね。

保護猫

画像は情報提供者様より

保護されたねこと里親になりたい人を繋ぐために開催されている「保護猫の譲渡会」。ねこちゃんとのご縁を求めている方は、是非参加してみて下さいね!

開催日 2024年2月18日(日)

13:00~16:00

T田様、情報提供ありがとうございました!

会場となる八尾神社境内西郷会館の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/02/13 08:00 2024/02/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集