【八尾市】コストコの商品が八尾で買える?!小分けで再販するお店が3月にオープン予定です!

アメリカ発祥の会員制倉庫型店「コストコ」は、食品や生活用品・電化製品などあらゆるものが安くまとめ買いできるとして人気ですね。

ですが会員制であることや車でないとなかなか行きづらい場所にあったり、まとめ売りで嵩張る商品が多かったりで、行きたいと思ってもなかなか行けない、という方も多いのでは…。

そんな方に朗報!

近鉄八尾駅から河内山本駅に向かって高架下、ファミリーマートの道路を挟んで向かい側にコストコ再販店が3月上旬にオープンするようです!

tokotoko

現在はまだ工事が始まったばかりという状況で、看板や貼り紙など何もなく、Instagramだけが情報源という感じです。

普通に再販するのではなく、『コストコの商品を小分けで販売するお店』とありますね。

確かにコストコの商品はとにかく量が多いですよね。冷凍庫がパンパンになります。

画像はイメージです

一緒に行った人とシェアするなど工夫されている方も多いのでは。

小分けで販売してくれると、一人暮らしの方や冷蔵庫の空きが少ない方も助かります♪

オープンが楽しみですね!

匿名希望様、ノン様、情報提供ありがとうございました!

2024年3月上旬オープン予定の「TOKO.TOKO.」の場所は「巡心堂漢方薬局」の隣です

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/02/15 08:00 2024/02/15 11:51
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集