【八尾市】ついに閉局、さよならFMちゃお…3/31はアリオ八尾でファイナルイベントが行われます。

八尾市のラジオ局「エフエムちゃお」が2024年3月31日(日)をもって閉局することは、以前にもお伝えしました。

【八尾市】さみしい…「FMちゃお」が2024年3月31日で閉局することがわかりました。

9月にお伝えした時点ではまだまだ先か、と思っていましたが、いよいよ今月末に迫ってきました。

放送最終日となる31日には、朝から9時間の公開生放送が実施されます。

FMちゃおファイナルイベント「Believe」

画像は情報提供者様より

ちゃおゆかりのタレント、パーソナリティ、アーティストなど、たくさんのゲストが登場、ボランティアで放送に参加された方や歴代スタッフも出演し、ファイナルを盛り上げてくれます。

歌手のばんばひろふみさんも駆けつけ、トークショーが行われるとのことですよ!

午後7時からはグランドフィナーレとして、クロージングセレモニーが執り行われます。

放送最後の瞬間を、ぜひ会場で見届けてください。

ゴールの瞬間を会場のみなさんと共に!!

FMちゃお

画像は情報提供者様より

FMちゃおファイナルイベント「Believe」

2024年3月31日(日)

10:30~20:00

アリオ八尾 1階 レッドコートにて

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

アリオ八尾の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/03/25 08:00 2024/03/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集