アリオ八尾に恐竜迷路が出現!って、どこかで見たことあるような?

何かとイベント盛りだくさんのアリオ八尾ですが、過去記事でもご紹介しました、
季節外れの肝試し?フワフワの巨大迷路が出現!?アリオ八尾】のフワフワ迷路、
この週末アリオ八尾に鏡の迷路出現!お子様に嬉しいクリスマスプレゼント情報も!】でご紹介した
ワクワクするような季節に合わせた迷路など色々な迷路イベントを開催していますよね。

今回は。。恐竜迷路だそうです!男の子はとっても喜びそうですが
若干のネタつきた感は否めないような?

お楽しみの迷路はこんな感じ
7590a3b7-eea4-4222-9f8d-413e0aea66f7_420x1500
(以下画像はすべてアリオ八尾ホームページより)

三角形の個室がたくさん並んだこの迷路、中は。。ってこのフレーズどこかで聞いたような気がしますが
て。あれ?これどこかで見たことがあるような。。

mira-meizu

こちらは昨年12月12日、13日に開催されたクリスマス迷路の様子。
これはぞくにいうところの「使い回し」?(笑)

大好評につき、趣向を変えて戻ってきたんですね!
皆様ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

料金:1回 300円(2歳から有料)

(※0,1歳のお子様は付き添いの保護者が必要です。保護者有料)
日程:1月23日(土)、24日(日)
時間:午前11時〜午後6時
場所:アリオ八尾1階レッドコート

[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

それいゆさん1

 

2016/01/18 19:14 2023/07/24 11:45
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集