本気と書いてマジのボウリング好きが集う場所ボウルアローにNMB48村瀬紗英がやって来る!!

本日1月26日、ボウルアロー八尾店でNMB48のストライクとったんで!が開催されます。
NMB48のストライクとったんで!
(画像はボウルアロー八尾店ホームページより)

今回で13回目を迎える、NMB48のストライクとったんで!毎回たくさんの人が参加されて大盛り上がりになっているようです!
今回のゲストはチームMの村瀬紗英ちゃん。

おおーこれはめちゃくちゃ美人ですねー!!
一緒にボウリングをして盛り上がれるなんて、夢のようなイベントではないですか!受付はすでにスタートしているようです。まだ枠が空いているかわかりませんが、気になる方はチャレンジしてみてくださいね!
イベントの詳細はボウルアロー八尾店ホームページをご確認ください。

ボウルアロー八尾店では、NMB48のストライクとったんで!の他にもボウリングプロのレッスンや、トーナメント、マイボウル投げ放題企画、ボウルメンテナンスのマシンがあったりと、かなり本気のボウリング場のようです!
ホームページには、我々素人にはさっぱり見方のわからないレーンコンディションの表があったり。
本気のボウリングファンはボウルアローで決まりですね!

ボウルアロー八尾店
住所:八尾市天王寺屋2ー68
電話番号:072-948-2306
場所はこちら
[map]八尾市天王寺屋2ー68[/map]

(それいゆさん3)

2016/01/26 10:00 2016/07/27 13:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集