【観覧無料!】山口県のご当地アイドル「山口活性学園」ミニライブ&特典会があるようです。

山口県のご当地アイドルがアリオ八尾にやってくるようです。その名も「山口活性学園
e20028d7-1206-4956-9a5d-b75ea67e79dc_420x1500
(※画像はアリオ八尾公式HPより)
山口活性学園(愛称:山活)とは、6名のメンバーで構成されるアイドルグループです。

2011年10月15日 – 山口県防府市の愛情防府フリーマーケット内にて行われた第1回ご当地アイドル公開オーディションにてメンバーが選抜される。
2011年10月29日 – 周南市の徳山工業高等専門学校の高専祭において、山口活性学園の活動を開始。

※以下文章は全てウィキぺディアより
公開オーディションで選抜されたメンバーなんですね!
さらに!!

日本屈指の熱量を誇るパフォーマンスを最大の売りとしている。

との表記を発見しました。『日本屈指の熱量』とは一体どんなパフォーマンスなのでしょう?


(※動画はユーチューブより)
PVでは『日本屈指の熱量』を感じにくいと思いますので、気になる方は観覧無料のミニライブ&特典会に是非足を運んでみて下さい。当日タワーレコード八尾店で新曲「山口活性学園/ONE(白盤)」か「山口活性学園/ONE(黒盤)」を購入した方には先着順で「特典券」がもらえるようです。どんな特典か、注意事項などはこちらをご確認下さい!

【日程】6月2日(木)午後6時30分~
【場所】アリオ八尾1階レッドコート
[map]大阪府八尾市光町2−3[/map]

(それいゆさん1)

 
 

 

2016/05/30 10:00 2016/07/27 13:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集