今週の土曜日(30日)は八尾バル!お得なチケット予約は明日までですよ~。

いよいよ今週の土曜日は11回目を迎える八尾バルが開催!
待ってました~!
baru
(画像は全て八尾バルHPより)
八尾バルは年2回、春は以前の記事で3月に行われていました。今回のテーマは八尾えだまめ+αですよ。枝豆は近畿1位の収穫量を誇っていることでも有名ですね。
edamame
どんな+αのメニューに会えるか楽しみですね!
八尾バルに参加されるお店は多数!近鉄八尾駅エリアは26店、河内山本駅エリアは6店、JR八尾エリアは7店を予定しているそうです。
マップはこちら
map
当日15時から噴水広場で音楽イベントも同時開催なんだとか。お得な前売りチケット予約は明日まで!お急ぎ下さいね。
【チケット予約方法】
●前売りチケット(3,000円)を八尾バルHPで予約する。
●八尾バル参加店舗にて直接前売りチケットを購入する。
●八尾市観光案内所で直接前売りチケットを購入する。

もちろん当日でもチケット(3,500円)を買うことができますよ。(数に限りがあり)
地産地消の飲み歩きイベントですが、ソフトドリンクもあるようなのでみんなでワイワイ楽しみましょう!

(それいゆさん4)

2016/07/28 10:00 2016/07/28 11:32
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集