【8月29日~31日】夏は○○〇屋敷に行きたくなっちゃう?!アリオ八尾。

「お~ば~け~だぞ~!!」っと、なぜか夏になると怖い話を聞いてみたり、お化け屋敷に行ってみたくなりませんか。行ってみると涼しいを通り過ぎゾッと全身が凍ってしまいそうですが。怖いとわかっていても聞いてみたいし、お化け屋敷を体験してみたいもんですね。
アリオ八尾では8/29(月)~31(水)お化けの館ふわふわの迷宮が体験できるようです!
obake

(画像はアリオ八尾HPより)
この画像だけでも怖いよ!と思われる方も多いでしょう。アリオ八尾ではこのようなふわふわのお化け屋敷に
2oba
入っていくようです!中はどうなっているのか?気になりますね。
3歳から入れるようなのでお化け屋敷を体験してみたい!という勇気があるお子さまのお化け屋敷デビューの場にもいいかも知れませんね。

【イベント詳細】
日程:8月29日(月)~31日(水)
時間:10持~19時
場所:アリオ八尾1階レッドコート
対象年齢:3歳以上
料金:お一人様1回300円

お化け屋敷はこちら
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/08/25 11:00 2016/08/25 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集