本日おなじみ「ちちんぷいぷい」のあのコーナーで八尾市内をパトロールしよっ!

先日家の近くを歩いていたら、なんと銀シャリさんとすれ違いました!!

 

銀シャリ

(画像は吉本興業HPより)

打ち合わせをしながらの移動中だったので声をかけることも遠慮しましたが、何の収録かずっと気になってました。

 

それがどうやら本日の『ちちんぷいぷい』内『銀シャリの駅前パトロールしよっ!』のようです!

ちちんぷいぷい

(画像はちちんぷいぷいHPより)

 

目撃情報によると北本町周辺をパトロール、地元の小さなお惣菜屋さんや公園、カフェベリーさんにも入っていたようですよ!

 

八尾市は鰻さんの出身地と言うこともあり、見どころ笑いどころいっぱいの放送となるのは必至ですね!みなさん要チェック!

 

ちちんぷいぷい

毎日放送

月曜から金曜まで、午後2時から6時放送

 

(カリヌーン)

2016/10/26 11:19 2016/10/26 19:19
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集