【イラスト募集中!!】クリスマスのイラストでいっぱいに♪ぷらっとプリズム

11月が終わると12月!子ども達が楽しみにしているクリスマスがやってきますね。プレゼントを持ってサンタクロースは来るかなと胸をワクワク!!と幼い頃は信じていた方も多いと思います。そのうちに現実を知ることに。しかしクリスマスは大人も子供も楽しみにしているイベントの一つですね。

プリズムホールでは今年も皆さんからクリスマスのイラストを募集してホールをクリスマスでいっぱいにするそうです♪12月4日まで募集しているので是非参加してみてくださいね。応募されるとクリスマスプレゼントがもらえるんだとか。
kuri
(画像は全てプリズムホールHPより)
応募されたイラストは12月21日(水)~12月25日(日)の期間中にプリズムホール内に展示されますよ。
去年の様子はこちら

kuri2
今年はどんな作品が集まるか楽しみですね。

【イラスト募集中】
募集期間:11月22日(火)~12月4日(日)
テーマ:クリスマスを連想するイラスト
対象:中学生以下のお子様
応募方法:A4サイズの用紙(用紙の種類・描き方は自由)
申込受付:来館
*イラストの裏面に「お名前」と「イラストのタイトル」の記入をお願いします。
*ご応募いただきましたイラストは返却できません。
応募・お問合せ先:プリズムホールチケットカウンター
TEL072-924-9999

場所はこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2-40[/map]

(それいゆさん4)

2016/11/27 12:30 2016/11/27 12:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集