【情報提供】八尾徳洲会病院裏にある美味しいサンドイッチ屋さんに行ってきました!【サンドイッチカフェ Line】

LINEで送る

読者さまからの情報提供で、

『若草町の徳洲会病院の裏にあるサンドイッチカフェLineと言うお店で、名前の通りサンドイッチの美味しいお店です。』

とご紹介いただきました、サンドイッチカフェ「Line」に行ってきましたよ~。

 

Line

 

徳洲会病院の裏ですが、通りに面しているので見つけるのは簡単です♪

通りに面してはいますが、少し道より下がっていて、外からはお店の中があまり見えない工夫がされているので落ち着けます。

 

こちらはベーカリー兼カフェで、ベーカリーでは様々なパンが買えますし、カフェではサンドイッチやハンバーガー、スイーツも楽しめます。

 

ベーカリーコーナーはたくさんの種類のパンが所狭しと並んでいます。

どれも美味しそう~♪

ベーカリーコーナー

 

ベーカリーコーナー

 

ベーカリーコーナー

 

店内はこんな雰囲気です。

店内

 

店内

 

カフェメニューはモーニング、ランチ、スイーツなどなど。

メニュー

 

メニュー

 

メニュー

 

メニュー

 

ランチタイムにお邪魔したので、日替わりランチ(900円)をオーダー。

この日の日替わりサンドイッチはポークカツ野菜サンド。

下のスープランチも気になりましたが・・・!

メニュー

12時半ごろでお客さんは4組ほど。

閑散としておらず混雑しておらず、ちょうどいい居心地のよさでした。

お年寄りの男性がお一人で、お子様連れのママ友さんグループと客層もいろいろ。

子ども用椅子もありましたよ。

 

オーダーして10分ほどでお料理が運ばれてきました!

ランチ

なかなかのボリュームです!

セットのドリンクはホットの紅茶にしました。

ポットで出してくれました。たっぷり2杯以上楽しめましたよ♪

 

ランチ

ポークカツが惜しげもなくぎっしりと挟み込まれています。

二重に敷き詰めてあるところもあったりで大満足!

新鮮なトマト、レタス、玉子もサンド。

 

食べ終わってもさっさとお皿を下げられるようなこともなく、ゆっくりできる雰囲気でしたよ。

 

現在6周年記念ランチという特別メニューがあるようですよ♪

4月30日までの期間限定!

記念ランチ

 

お店を出てしばらく北(近鉄線の線路に向かって)へ歩くと、若草団地の裏手が綺麗な散歩道になっています。

この時期色とりどりのお花が咲き誇り、とても綺麗です!

まだ葉桜も見ることが出来ました。

散歩道

 

散歩道

 

小阪合町ポケットパークと名付けられています。

散歩道

 

散歩道

 

お腹を満たした後は花を愛でながら腹ごなしのお散歩も素敵ですね☆

情報提供ありがとうございました!

 

line (サンドイッチカフェ ライン)

八尾市若草町3‐35 ルデラ若草25番地 1F

072-970-5682

[月~金]
 8:30〜19:00(L.O.18:00)
[土・日・祝]
8:00〜18:00(L.O.17:30)

水曜定休

八尾市若草町3‐35

 

 

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

(カリヌーン)

 

 

 

LINEで送る

 
ページの上へ