【八尾】続報!八尾で開催の『えんとつ町のプペル』の光る絵本展、場所や日時が決まりましたよ~。

お笑いコンビキングコングの西野亮廣さんが絵本作家として世に生み出した作品、『えんとつ町のプペル』。

こちらの絵本展が全国各地で開催され、大きな話題を呼んでいます。

 

この度、八尾でもその絵本展が開催されることが決定し、以前速報をお伝えしました!

絵本展の内容等詳しくは過去の記事でどうぞ

【八尾】速報!八尾で『えんとつ町のプペル』の光る絵本展開催決定!現在お手伝いしてくれるボランティアさん募集中!作者のキングコング・西野亮廣さんのトークショーも!

 

その時はまだ会場も決まっていなかったのですが、現在会場が決まり、また募集されていたボランティアスタッフもたくさん集まっているようですよ♪

 

八尾チラシ

 

 

八尾チラシ

(画像は以下もすべてえんとつ町のプペル光る絵本展〜in八尾〜Facebookページより)

 

前回の記事では空白のあったチラシも、こうして立派に完成したようですね☆

 

6月4日(月)~6月16日(土)

10:00~19:00

会場は、なんとアリオ八尾!

の、場所はこのあたり

 

場所

 

1階で出入口も近いので、知らずに来た人も入りやすいし目に留まりやすい場所ですね!

 

2月24日にはアリオ八尾でボランティアスタッフさんたちがチラシを配ったりチケット販売を行ったそうです。

だんだんと盛り上がって来そうですね~♪

 

絵本展

 

絵本展では、60cm×60cmという大きなサイズのLEDで光る41枚の原画を展示。

また17日(日)には、著者のにしのあきひろさんがトークライブに登場!

 

 

西野亮廣

 

まだまだボランティアスタッフ募集中とのことなので、興味のある方はホームページやFacebookを覗いてみてくださいね。

スタッフさんの奮闘ぶりが伝わってきますよ!

 

えんとつ町のプペル光る絵本展〜in八尾〜Facebook

光る絵本展 in アリオ八尾公式サイト

 

 

(カリヌーン)

ページの上へ