【八尾】情報提供:萱振『とりでん』閉店後の気になる次のお店は『いきなりステーキ』!

八尾市萱振町、国道174号線沿いは飲食店が立ち並びます。

その中のひとつ、焼き鳥『とりでん』が今年に入ってから閉店してしまいましたが、次の店舗が決まったようですよ!

読者様からの情報提供です!

 

いきなりステーキ

 

まだ工事が始まったばかりで、看板もとりでんのままですが、

その上から貼られているPOPによると、

『いきなりステーキ』が出来るみたいですね!

 

いきなりステーキは現在大阪府下に10店舗。

八尾市内には初登場です。

梅田や難波、阿倍野にもあるのでけっこう有名ですね。

グラム単位でオーダーする斬新なシステムです。

 

ステーキ

 

ファミレス感覚でがっつりお肉を堪能できるお店って八尾にはあまりないので、もしかしたら超人気店になるかもしれませんね!

採用情報、オープン日などまたわかり次第お伝えしていきたいと思います!

 

[map]八尾市萱振町4丁目43-1[/map]

 

 

茶々丸さま、情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

 

 

 

(カリヌーン)

2018/04/20 08:00 2018/04/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集