プリズムホールでクリスマスプレゼントをもらおう!イラスト大募集中【12/1まで】

11/1からぷらっとプリズム~プリズムホールをクリスマスのイラストでいっぱいにしよう!~と題して、子供たちの絵でプリズムホールをクリスマス一色に染めるべく、たくさんのイラストを募集しているようです!
クリスマスノイラスト大募集
(画像はプリズムホールホームページより)

応募できるのは中学生以下のお子様限定だそうですよ!
プリズムホールのホームページによるとみなさまの愛、夢、素敵がいっぱいのイラストが特に大歓迎なんだとか。
イラストのテーマは、クリスマスツリーやサンタクロースなど「クリスマス」にちなんだもの。A4サイズの用紙にイラストを描いて、プリズムホールに持参するか郵送すれば良いようですよ。
プリズムホール
(画像はWikipediaより)

なんと!展示期間中に会場を訪れた応募者全員にささやかなクリスマスプレゼントも用意しているんだとか!太っ腹ですね~。
さらに!応募作品の中から最優秀賞等を決定し、選ばれた方はスペシャルなクリスマスプレゼントがあるとのことです。
どうせ上手な作品が入賞するんでしょ?と諦めるのはまだ早いですよ!絵がうまくなくてもプリズム市民サポーターのみなさんが一番元気をもらった作品や、ペントモール八尾商店街のみなさんが一番ユニークだと思う作品にも、それぞれ賞があるそうですよ!
元気や面白さに自信のあるちびっ子はチャンスですね!

イラストの応募締切は12/1、応募されたイラストの展示と投票期間は12月9日(水)~16日(水)となっております。
みんなでクリスマス気分を盛り上げましょう!

【応募先】
プリズムホールチケットカウンター
(9:00~19:00 月曜休館、祝日の場合は翌日)
Tel:072-924-9999 
(郵送の場合)
〒581-0803 八尾市光町2-40
八尾市文化会館 ぷらっとプリズム
「クリスマスイラスト募集」係
イベント詳細についてはプリズムホールホームページでご確認ください。
プリズムホールの場所はこちら
[map]八尾市光町2-40[/map]

(それいゆさん3)

2015/11/26 10:00 2015/11/26 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集