【八尾】惜しまれつつ閉店した河内山本駅前ミスド。次の店舗が決まりましたよ~!【10月上旬オープン、スタッフ募集中】

今年3月31日をもって閉店した、河内山本駅前のミスタードーナツ。

【悲報】河内山本駅前から相次いでチェーン店がなくなる。今度はあのミスド閉店に驚きを隠せない…!

でもとりあげました。

山本駅前のランドマーク的存在でその歴史は43年。

それだけに、閉店を惜しむ声が多く聞かれました。

 

次は何になるのかな、と気になっていたところ、どうやらあの牛めしの『松屋』になるようですよ!

 

松屋

(画像は松屋HPより)

 

オープニングスタッフの求人が掲載されていましたよ。

記事はこちらから→松屋 河内山本店<2017年10月上旬OPEN!> タウンワーク

 

求人

(画像はタウンワークより)

 

山本駅付近には学生さんも多いと思いますので、シフトに融通の利く松屋は学生さんにもピッタリではないでしょうか☆

八尾店、本町店でも同時募集中だそうですよ!

 

八尾店

[map]大阪府八尾市志紀町南3-190-1[/map]

 

 

本町店

[map]大阪府八尾市本町2-8-19[/map]

 

 

八尾市内には上記のとおり現在志紀に八尾店、近鉄八尾駅近くに本町店と2つの店舗があるのですが、山本にもできるとさらに便利になりますね♪

そもそも山本駅前には飲食店が少ないので、これは朗報ではないでしょうか♪

仕事帰りにテイクアウトするにもとても便利ですよね~。

オープンは10月上旬とのこと、楽しみですね☆

 

松屋 河内山本店

[map]八尾市山本町1-7-1[/map]

 

 

(カリヌーン)

 

2017/08/23 08:00 2018/08/24 12:12
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集