【八尾】悲報!北本町のご当地ラーメン『Ohana』が4月21日で閉店することになりました・・・。

北本町商店会の一角にある、インスタントラーメンをお店で食べられるお店『Ohana』。

オープン時には取材もさせていただきました。

その時の記事はこちら↓

インスタントラーメンをお店で食す!新しいご当地ラーメン屋さん『Ohana』が北本町にオープンしていました!

全国のご当地ラーメンを数多く取り揃えた店内では、自分で選んだ袋ラーメンとトッピングを持ってレジに行ってお会計を済ませると

調理してテーブルまで運んできてくれるというシステム。

袋ラーメンのはずなのに、まるでラーメン屋さんの本格ラーメンのような味わいに驚きました!

 

Ohana

 

ですがそのOhanaさん、なんと!

4月21日をもって閉店が決まったそうなんです・・・。

これは悲しい。

約1年ほどの営業でしたが、連日お客さんでにぎわって、SNSでも盛り上がっていたのですが。

行ってみようと思いながらなかなか行けないまま、というかたはぜひ閉店までに一度足を運んでみてくださいね!!

 

Ohana

11:00~19:00ぐらいまで

不定休

八尾市北本町1-2-19

[map]八尾市北本町1-2-19[/map]

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
八尾GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)

(カリヌーン)

 

2018/04/18 08:00 2018/04/18 10:35
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集