【八尾市】アリオに負けじとリノアスも!新店舗オープンにキッズコーナー新設などなどの情報です☆

読者様より情報提供いただきました!

超改装で注目を集めているアリオ八尾。
GW前にはかなりのリニューアルが完成するようですね。

お隣のリノアス八尾も、新店舗続々オープン!

LINE

屋上のフットサルコート「Green Green」は12月にオープン済み。

4/7(日)には手ぶらBBQ&ビアガーデンのお店「BONY CHOPS」がオープンしました。

そして新たにオープンとなるのは…

黒糖兄弟
こだわりの美味しいタピオカドリンク販売のお店。
今話題のタピオカドリンク!
数年前、大流行を巻き起こしたタピオカですが、今また注目を集めています。
アリオ八尾のBull Puluは春休みの間連日長行列ができていました。
メインメニューは、黒糖タピオカミルクとのこと♪

the SAEM
人気の韓国コスメブランドが八尾に関西発上陸~!
ネット通販などで大人気のプチプラコスメ。
特にコンシーラーが人気のようですよ~☆

TSUTAYA
児童書コーナー拡大の上、キッズスペースも新設。
児童書コーナーは今でもとても充実していると個人的には思っているので驚きました。
お子さんがのいるご家庭には嬉しいですね!

LINE

またB1の催事コーナーには期間限定ショップも。
こちらもあわせて覗いてみてはいかがでしょうか♪
GWのお持たせにもいいですね!

アリオ八尾、アクロスプラザ八尾、そしてリノアス八尾。
ゴールデンウィークの八尾はどこも大賑わいとなることでしょう~!

リノアス

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

(カリヌーン)

2019/04/09 08:00 2019/04/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集