【八尾市】ローソン八尾萱振一丁目店が1/31をもって閉店することがわかりました。

読者様より情報提供いただきました!

八尾市萱振町、桜ヶ丘4丁目交差点を少し北へ行ったところにある、ローソン萱振一丁目店。

外観

174号線沿いにあるお店で、駐車場も広く使い勝手が良いお店。
のはずなんですが、なんと1月31日をもって閉店することが決まったようです!

閉店のお知らせ

やっぱりここ最近立て続けに近隣にコンビニができたの(リニューアル含む)が原因なのでしょうか?

【八尾市】緑ヶ丘のバス通りにファミマができるみたいですよ~!

取り寄せや予約をお願いしている人は必ず1月中に受け取って下さいね。

なお、以後周辺のローソンは
・ローソン 八尾楠根町

・ローソン ドラッグシグマ八尾本町

・ローソン 八尾西山本町一丁目

あたりとなります。
ローソンファンの方は以後上記の店舗を利用してくださいね。

コンビニが閉店するときは在庫一掃のセールが良く行われます。
今回ももしかしたらあるかもしれませんね!

茶々丸様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2020/01/08 08:00 2020/01/08 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集