【八尾市】近鉄八尾駅高架下のミスタードーナツが店内リニューアル工事のため9月1日から休業します。

近鉄八尾駅高架下にあるミスタードーナツ八尾ペントプラザショップが、2022年9月1日~30日の間休業することがわかりました。

近鉄八尾駅前ミスド休業

中央改札口から降りてすぐの噴水前という好立地、アメリカンコーヒーおかわり自由で、お店でくつろぐにも駅を利用した際にテイクアウトするにも便利なお店ですが、9月まるごと休業されるようです。

ミスド近鉄八尾

休業中にミスドが食べたい!!となったらすぐ近くのアリオ八尾の他、イズミヤ八尾JR八尾駅前にも店舗がありますよ。

画像はイメージです

休業は店内リニューアル工事のためだそうですので、10月にはきっと新しくてより心地よいお店として帰ってきてくれることでしょう。

リニューアルオープンが楽しみですね♪

マンゴープリン様、情報提供ありがとうございました!

2022年9月1日より休業に入るミスタードーナツ八尾ペントプラザショップの場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/08/14 08:00 2022/08/14 14:39
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集