【八尾市】郡川にオープンするフォレストモールに100円ショップのDAISOが入るみたいです!

先日よりお伝えしている『フォレストモール八尾』の続報です!!

久しぶりに八尾に新規の大型ショッピング複合施設が出来るということで、注目が集まっている『フォレストモール八尾』。スーパーマーケット・ドラッグストア・100円ショップ・クリニックが入るとのことで、先日はスーパーマーケットのオークワが入るとお伝えしました。

【八尾市】注目高まる「フォレストモール」!中に入るテナントの一つ「オークワ」の求人募集が始まっています!

続いては100円ショップ情報です。

フォレストモールに入る100円ショップは、ダイソーのようです!

フォレストモールにダイソー

画像は情報提供者様より

看板が登場していました!

フォレストモールにDAISO

画像は情報提供者様より

スーパーマーケットに100円ショップ、と生活に欠かすことができないお店が続々と登場していますね。

あとはクリニックやドラッグストアはどんなところが入るのか、非常に気になりますね。次はどんなお店が登場するのか楽しみです♪

まりちゃん様、YUIちゃん様、ゴリ様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2023年春OPEN予定の「フォレストモール八尾」の場所はこのあたり

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/01/28 08:00 2023/01/28 08:09
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集