【八尾市】年末特集☆今年にオープンしたお店を振り返ります!注目度が高かったのはどのお店?

八尾市では2023年もたくさんのお店がオープンしました!

画像はイメージです

市内でオープンした全てのお店の情報をお伝えすることは出来ませんでしたが、開店・閉店に関する記事は特に皆様の注目が高いようです。

読者様からもたくさん情報提供をいただきました。いつもありがとうございます!

今回は2023年八尾にオープンしたお店、中でも特に多くの方にご覧いただいた記事をまとめました!

りくろーおじさんのお店(4月27日)

【八尾市】チーズケーキだけじゃない!アリオ八尾にオープンした「りくろーおじさんの店」がすごい☆

オープンに関する記事のアクセス数1位と2位が『りくろーおじさんの店』に関する記事でした。

りくろーおじさんの店

今年4月にアリオ八尾1階にオープン、オープン当初は大変な混雑・行列も見られました

今では比較的ゆっくりとお買い物できますよ。

ドミセ(9月8日)

【八尾市】西日本初出店、ドン・キホーテ新業態「ドミセ」オープン!アリオ八尾はドミセフィーバー!!

西日本初出店、ドン・キホーテ新業態ということで、大変注目度が高かったです。

アリオ八尾1階にオープン。

アリオ八尾にドミセオープン

オープンからしばらくの間は、このように近づくのもなかなかといった混雑ぶりでした。

現在は落ち着いてゆっくりと見てまわれますよ。

中華料理大幸(リニューアルオープン)(3月31日)

 

【八尾市】あの『大幸』が帰ってくる♪3月31日にリニューアルオープンが正式決定!

2022年の10月からの一時休業を経て、中国料理「大幸」がリニューアルオープン!

ボリュームがあるのにお財布に優しいお値段で、本格的な中国料理が味わえる有名な人気のお店なので、営業再開を待ち望む方がとっても多かったんですね。

ビストロ「encore」(8月24日)

【八尾市】本町に隠れ家ビストロ「encore」がオープンしていました!!

本町に出来た小さな隠れ家的ビストロです。

ビストロencore

旬の美味しい食材や、オーナーさんの出身地である石川県の魚介類なども使用した季節感のある料理がいただけるようです。

場所はやおもくベッド館「寝台屋」の筋向かいです

風雲亭(12月15日)

【八尾市】今日(12/17)まで絶賛お得キャンペーン中!宮町にオープンした「風雲亭」で実食してきました!!

八尾市宮町の『さん天』跡地にオープンしたラーメンのお店。

12/15オープンした風雲亭

12月オープンにもかかわらずアクセス上位に。

サンディ八尾高安店(7月15日)

【八尾市】激安スーパー『サンディ』八尾高安店が7月中旬高安駅近くにオープン予定、オープニングスタッフ募集中ですよ~!

いつでも安いお店、ディスカウントスーパー「サンディ」が高安駅近くの、旧関西みらい銀行跡の跡地にオープンしました。

以上、アクセス上位だった店舗をご紹介しました!

アリオ八尾にオープンしたお店(「ラーメン魁力屋」「Top’s」など)が多く続きます。

他にも八尾市内のたくさんの場所で、飲食店、スーパー、ドラッグストアなどいろいろな種類のお店がオープンしましたね。

2024年も楽しい、便利な、美味しい、いろんなお店が八尾にオープンすることを楽しみにしています♪

2023/12/30 08:00 2023/12/30 12:23
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集