ハンバーグ専門店「Bob Burg八尾青山通り店」行って来ました♫

ボブバーグ

青山通り、高美小学校付近に8月にオープンした「Bob Burg八尾青山通り店」にランチに行きました(^^)
東大阪、布施に本店があり、こちらは2店舗目。評判の高いハンバーグ専門店です。

店内はオーナーさんのこだわりでしょうか、ブリキの車、バイク、おもちゃをディスプレイしてあり、ナチュラルアメリカンな可愛いらしい小物で統一されています。
IMAG1340

 

ランチのメニューも充実しています。スープ、サラダ、ライスかパンか、さらには雑穀米が選べるのは嬉しいですね(^^)
ハンバーグはグラムも選べます。
ボブバーグ

その日注文したのは、「日替わりランチ」ハンバーグにソーセージでした。ソースはブラックペッパーです。
ごはんは雑穀米を。
ボブバーグ
サラダのドレッシングは、にんじんドレシングで甘さと酸味のバランスが良く美味しかったです。
ハンバーグはお箸で切ったとたん、肉汁がじゅわ~~っと。ふわっふわな食感です(^.^)
お肉の旨みがぎゅっと詰まってます!ブラックペッパーのパンチの効いた辛さとの相性も◎でした。

ステーキなどボリュームのあるメニューもあるので、今度は夜に行ってみようと思います。
ごちそうさまでした(*^_^*)

Bob Barg 八尾青山通り店
八尾市高美町3-2-15
Tel: 072-990-0125
 ランチ 11:00~14:30
 ディナー17:00~23:00(LO22:00)
 土日祝 11:00~23:00
 火曜定休

[map]八尾市高美町3-2-15[/map]

(ハチ)

2014/10/07 09:00 2014/10/07 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集