【八尾】元西武、近鉄八尾駅前商業施設内『にっこりマッコリ』が5月28日で閉店【悲報】

西武百貨店が2月末で閉店してから早や3か月ほど。

現在はなんともそのまんまで味気ない『近鉄八尾駅前商業施設』という名称で、一部テナントが引き続き営業していますね。

 

旧西武看板

 

過去の記事によると、『6月までに施設の名前や全体のコンセプトなどを決める』とのことですが、いったいどうなるのでしょう。

 

今まで継続して営業してきた店舗が一部この6月を迎える前に閉店するようです。

8階レストラン街に残っていた『にっこりマッコリ』もそのひとつ。

 

にっこりマッコリ

 

数少ない本格韓国料理が味わえるお店とあって、人気のお店。

キッズコーナーもあって、平日昼間は子連れママさんでにぎわっています。

参鶏湯やチゲ鍋、ビビンパなどがリーズナブルなお値段でいただけます。

特にチヂミは具だくさんで外側カリッとさくっと、中はもちもちで一番人気メニュー。

 

にっこりマッコリ

 

そんなにっこりマッコリが閉店。寂しいです。

噂では3月以降テナント使用料が跳ね上がったとの説もあります。

『西武』というブランドがなくなった上、営業しているテナントが一部、ということで客足は自然と遠のきます。

その上賃料を値上げされれば営業継続が厳しくなるのも当然かもしれません。

 

閉店のお知らせ

 

にっこりマッコリの店舗は関西ではここだけだっただけに名残惜しさが増します。

閉店までにもう一度、あのチヂミを味わっておいてみてはいかがでしょうか?

 

〒581-0803 大阪府八尾市光町2-60 8階
TEL:072-983-5425 FAX:072-983-5426
営業時間:11時~22時(LO 21時)
年中無休(年末年始除く)

八尾市光町2-60

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
八尾GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)

 

(カリヌーン)

 

 

ページの上へ