【八尾】あのぐっさんがアリオにやってくる!ミニライブ&サイン・握手会開催♪【9/16(土)】

LINEで送る

『ぐっさん』の愛称でおなじみ、山口智充さんがアリオ八尾にやって来ますよ~!!

 

ぐっさん

(画像は吉本興業株式会社HPより)

 

ものまねタレント、俳優、声優、歌手、司会とその才能は多岐にわたり、『芸のデパート』と言われるほど。

かつてはDonDokoDonというコンビで、現在では主にピンで活躍。

一応お笑い芸人というくくりですが、ご本人、もともとはお笑いではなくシンガーソングライターに憧れていたのだとか。

確かにその歌唱力は本業顔負けですよね!

番組キャラ名義でアルバムを出したり、演歌歌手に楽曲を提供したりと、夢を着々と叶えています♪

 

自身のアルバムも今作「その感情で熱くなれ!」 で4枚目。

 

ぐっさん

(画像はアリオ八尾HPより)

 

ぐっさんがこよなく愛する車やバイクをテーマにした曲も多く、ライフスタイルを歌にした心地よさが満載の作品となっています。

その最新アルバムを引っ提げて、アリオ八尾でミニライブです!!

さらにCD購入の方にはサイン&握手も!!

ファンにはたまりませんね~☆

 

会場で13時から販売されるCDを購入後、14時からのライブ観覧、その後サイン&握手会という流れです。

CDを購入するための「整理番号付きサイン&握手会参加券」が必要となります。

こちらの整理券はまたも開店前から行列が発生するかも?!

詳しくはアリオ八尾イベントページをチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

LINEで送る

2017/09/08
ページの上へ