【八尾】ちびっこのみなさ~ん!今年もやっぱりゴールデンウィークはアリオで決まり!【アンパンマン・ウルトラマン・仮面ライダー】

新学期が始まったと思ったらもうゴールデンウィーク。

今年の予定はもう決まりましたか?

どこも混むから家でのんびりするよ、というご家庭は、

どこか出掛けたくて仕方がない子どもさんにこんなサービスはいかがでしょう?

 

5月4日は2つのイベントがお子さんたちを待っています♪

まずはひとつめ!

 

それいけ!アンパンマンショー

 

アンパンマン

(画像はアリオ八尾HPより)

 

こちらは9:00~と11:00~の2回、レッドコートにて。

お並びの案内、詳しい注意事項等はアリオ八尾のサイトをご確認ください。

 

 

同じく5月4日、ウルトラマンジード・ウルトラマンオーブもやってくるんです!!

 

ウルトラマン

(画像はアリオ八尾HPより)

 

11:00~、13:00~、15:00~の3回、オレンジコート(光町交差点側入口付近)にて。

こちらはヒーローショーではなく、ミニイベントや写真撮影会が行われるようですよ。

ジードとオーブ、二人のウルトラマンと同時に会えるなんて、ファンにはたまりませんね!

 

5月4日は別会場で2つのイベントが行われるので、混雑必至かもしれませんね。

きょうだいで別のイベントを見る、なんてこともできそうです♪

 

さらにさらに、翌日の5月5日には、仮面ライダーまでやって来るんです~!!

 

 

仮面ライダー

(画像はアリオ八尾HPより)

 

こちらは仮面ライダービルドと仮面ライダークローズチャージが登場してのヒーローショーです。

 

11:00~と14:00~、レッドコートにて。

お並びの案内や注意事項等はアリオ八尾のサイトをご確認ください。

 

 

これだけイベントが目白押しなら、遠出ができず不満なお子さんも満足してくれるかも?

かなりの人出が予想されますが、お好きな方は是非会いに行ってはいかがでしょうか☆

 

 

(カリヌーン)

2018/04/24 08:00 2018/04/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集