【八尾市】ついにその全貌が明らかに!アリオ八尾内新スペース『光町スクエア』オープンしましたよ~!

アリオ八尾の超改装、いよいよここに完結!

アリオ八尾1階に

10月25日堂々オープンした『光町スクエア』。
オープニングセレモニーも大々的に行われましたね。
何かスゴイのができるらしい、と話題騒然でしたが、ついに全貌が明らかになりましたよ~!

見取り図

ウッディなコンセプトで統一されていて、優しい印象です。
オープンしたてというのもあり木の良い香りがします。
大きく分けて、お店とステージと子どもの遊び場に分かれています。
またオープンしていないお店もありますのでご注意を。

ステージ

レッドコートに続く2つ目となるステージ。
こちらはベンチに座って鑑賞できますね。
立ち見or地面に座って鑑賞するレッドコートに比べると、足腰が不自由な方などには過ごしやすいでしょう。

滑り台

こちらも優しい木目調の滑り台。
靴を脱いで裸足で遊べる人工芝。
周りをぐるりと囲っている腰掛けの高さの境目は、パパやママが見守るときちょうど座れます。

 

お店は超目玉級のところばかり!

ショップガイド

ショップガイド

これまでにお伝えしたお店の他にもたくさん!

【八尾市】新店続々!今度は生フルーツパフェと本格ピザのお店『Cafe&Bar80s』10月25日アリオ八尾にオープンしますよ~!!

※『銀河亭』は台湾カフェ『小陽春』と同系列のカレー・カレーパンのお店でした。

【八尾市】注目度MAX!アリオ八尾1階にこの冬、今までにない「ブッフェレストラン」登場☆12月13日、アウトドアブランド「ogawa」がビッフェ形式の「CAMP Cafe Restauran」OPEN!

【八尾市】憧れのおしゃれな雑貨ショップ『DULTON(ダルトン)』が近鉄八尾駅近くに10月OPEN予定!現在スタッフ募集中ですよ~!

これ以外にも、レモネードのお店、お花屋さん、ワンコインピザ、フィットネスクラブと
所狭しと気になるお店が並んでいます!!
これまで八尾にはなかった!というお店がたくさんで、ワクワクしますね~☆

ぜひぜひ皆さんも行ってみてくださいね♪

 

(カリヌーン)

2019/10/27 08:00 2019/10/28 12:14
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集