【八尾市】50年の歴史に幕……近鉄河内山本駅近くの『よしおか玩具店』の閉店がわかりました。全品50%オフの完全閉店売り尽くしセールを実施しています。

読者様より情報提供いただきました!

近鉄河内山本駅より少し東へ行ったところにあるおもちゃ屋さんをご存じですか?

よしおか玩具店

「よしおか玩具店」は創業50年ということで、親子二代、いや三代でお世話になったという方もいるのでは。

昔ながらのおもちゃ屋さんで、レトロな雰囲気が魅力。

レアな玩具が多く、マニアにも人気のお店。

 

そのよしおかが、なんと2020年11月3日をもって閉店することがわかりました。

古くからのファンにはとても寂しいニュースです。

現在閉店にむけて、完全閉店売り尽くしセールが行われています。

閉店セール

なんと全品50%オフ!!

今となってはその辺のお店においていない超レアなお宝が眠っているかもしれませんよ!

 

山本では先日のミカドをはじめ、古くからあるお店の閉店が続いて寂しいですね。

新しいお店がオープンしてまた賑わうことを期待しています!

 

匿名希望様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2020/09/26 08:00 2020/09/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集