【八尾市】年末特集!2022年にオープンしたお店を振り返ります。注目度が高かったのはどんなお店?

2022年もたくさんのお店がオープンしました。

画像はイメージです

全てのお店の情報をお伝えすることは出来ませんでしたが、開店・閉店の記事はおよそ140記事になりました!読者様からもたくさん情報提供をいただき、いつもありがとうございます。

今回は2022年八尾にオープンしたお店の中でも、特に多くの方にご覧いただいた記事トップテンをまとめました!

キラメキノトリ 4月23日オープン

【八尾市】「キラメキノトリ」続報!オープンは4/23予定、場所は新家町です。スタッフ募集も始まりました!

京都市内を中心に、近畿に20店舗以上をチェーン展開する、鶏白湯ラーメンと台湾まぜそばが人気のラーメン屋さん「キラメキノトリ」が八尾にもオープンしました!

 

寿司居酒屋『鮨・酒・肴 杉玉』 6月8日オープン

【八尾市】近鉄八尾駅前にオープンした寿司居酒屋『鮨・酒・肴 杉玉』のランチを実食しました!

100円寿司でおなじみスシローグループの寿司居酒屋『鮨・酒・肴 杉玉』が近鉄八尾駅中央出口を南側に出てすぐの所にオープンしました。

 

ゼー六 3月18日オープン

【八尾市】アイスクリームが美味しい季節になってきました。3/18にオープンした「ゼー六」にお邪魔しました♪

アイスもなかで有名な「ゼー六」がテイクアウト専門店として八尾市山本に帰ってくるということで注目されました。

 

Standard Products 11月18日オープン

【八尾市】アリオ八尾にダイソーが手掛ける新ブランド「Standard Products」がオープンしたので早速行ってきました♪

100円ショップのダイソーが手掛ける新ブランドで、300円商品がメインのショップスタンダードプロダクツアリオ八尾にオープンしました。

 

きまぐれラン 9月26日オープン

【八尾市】ファミリーロードの中に激安のお店「きまぐれラン」がオープンしていました!

八尾ファミリーロード内に『きまぐれラン』がオープンしました。生活雑貨や飲料をたくさん揃えた「街の雑貨屋さん」です。

フィッシングランド久宝寺緑地 11月1日オープン

【八尾市】久宝寺緑地プールが釣り堀に!!みんなで手軽に釣りを楽しめる『フィッシングランド久宝寺緑地』が11/1オープン!

久宝寺緑地プールがシーズンオフの間釣り堀に!という驚きの発想で、久宝寺緑地に手ぶらで気軽に釣りを楽しめる「FISHING LAND久宝寺緑地」がオープンしました。

ALPHA BEAF WINE BBQ 8月1日オープン

【八尾市】お肉とワインがメインのお店「ALPHA BEAF WINE BBQ」8月1日にオープン!

お肉とワインがメインのお店「ALPHA BEAF WINE BBQ」が外環状線沿いにオープンしました。

開放的な雰囲気の中でBBQとワインが楽しめるお店です。

ダイレックス八尾高美店 5月19日オープン

【八尾市】注目度大!オープンが待ち遠しい『ダイレックス八尾高美店』、5/19オープン決定のようです!

ディスカウント・ドラッグ・生鮮の融合店舗で、売り場面積を広く取り豊富な品揃えや営業時間の長さ(9~22時)など、お買い物のしやすい便利さを併せ持つ大型ストア「ダイレックス」がオープンしました。

パティスリー ケール 3月26日オープン

【八尾市】八尾市中田に新しくフランス人シェフの作るモダンケーキのお店『パティスリー ケール』が3/26オープンしますよ~!

高安駅近くにフランス人シェフの作るモダンケーキのお店、「パティスリー ケール」がオープンしました。

プゥ デ パン 11月21日オープン

【八尾市】大人気!安心安全の美味しいパン屋さん「プゥ デ パン」11/21にオープンしました!

オープン部門で注目度第一位がこちらの記事!11月のオープンだというのにもかかわらず、多くの方にご覧いただきました。

食パン・揚げパン専門店「プゥ デ パン」がオープンしました。

以上、2022年内にオープン情報のうちアクセス数上位の店舗をご紹介しました!

皆さんはもう全店制覇されたでしょうか?

依然新型コロナウイルスの影響を受け続ける中、飲食店も、たくさんのお店がオープンしましたね。

画像はイメージです

飲食店のみならず、大型ストアに雑貨のショップにとバラエティに富んだランキングとなりました。

2023年もたくさんのお店がオープンして、八尾がより便利で活気溢れる楽しいまちになるといいなと思います♪

2022/12/30 08:00 2022/12/30 15:02
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集