【八尾市】2019年もたくさんのお店が開店しました!特に注目度が高かったのはどのお店でしょう?

2019年もいよいよ残りわずか。
大掃除、おせちなどお正月を迎える準備に奔走されているのではないでしょうか。

2019年も八尾市ではたっくさんのお店がオープンしました。
皆さんの注目が集まったのはどのお店か?振り返ってみたいと思います!

開店

画像はイメージです

(12月15日までの記事で集計)

1位 素材にこだわる高級食パンのお店「銀座に志かわ」が八尾に!近鉄八尾駅前に今夏オープンですよ~!ただいまスタッフ募集中! |

【八尾市】素材にこだわる高級食パンのお店「銀座に志かわ」が八尾に!近鉄八尾駅前に今夏オープンですよ~!ただいまスタッフ募集中!

最もアクセス数が多かったのが「銀座に志かわ」の記事でした!
近鉄八尾駅すぐのところにオープンした高級食パンのお店。
みなさんもう食べましたか?
現在では時間帯によっては予約なしで買えるようですよ。

2位 ユニクロ八尾青山店の跡地にオフプライスストア『Luck・Rack』が7/12オープン!どんなお店か早速行ってみました♪

【八尾市】ユニクロ八尾青山店の跡地にオフプライスストア『Luck・Rack』が7/12オープン!どんなお店か早速行ってみました♪

 

ユニクロ跡に7月オープンした新しい形のオフプライスストア、『Luck・Rack』が2位です。
日本で2店舗目という新しさと、やっぱり「安くて良い品が手に入る」ことで注目されたのではないでしょうか☆

3位 上高地あずさ珈琲、いよいよオープンしました!!早速モーニングメニューを実食してきましたよ~♪

【八尾市】上高地あずさ珈琲、いよいよオープンしました!!早速モーニングメニューを実食してきましたよ~♪

9月にオープンしたあずさ珈琲が3位です。
現在もお店は大盛況で、ランチ前には行列に。
お値段は決して安くはないですが確かな味が人気のようです!

4位 あのマンジェから独立したとんかつ屋さん『revolution』山本図書館近くに8/8オープンですよ~!!

【八尾市】あのマンジェから独立したとんかつ屋さん『revolution』山本図書館近くに8/8オープンですよ~!!

全国的に有名なとんかつマンジェから独立、ということで注目度が高いのも納得。
現在もかなり待つことを覚悟しなければいけないみたいですね~。

5位 電車でお肉を運ぶ話題のレストラン、焼肉特急がアクロスプラザ八尾に4月オープン!ただいまスタッフ募集中ですよ~!

【八尾市】電車でお肉を運ぶ話題のレストラン、焼肉特急がアクロスプラザ八尾に4月オープン!ただいまスタッフ募集中ですよ~!

アクロスプラザにオープンした焼肉特急が5位に。
八尾市にはなかった、電車がお肉を運んでくれるスタイルに注目が集まったのでしょうか。

アクセス数5位までご紹介しましたが、他にも今年はアリオ八尾の超改装、アクロスプラザのオープンなどにも注目が集まりました。

【八尾市】速報!超改装中のアリオ八尾、3月1日には5つの店舗がオープンしますよ~♪

光町スクエアも出来て、さらに進化を遂げたアリオ八尾。

 

【八尾市】アクロスプラザ八尾オープン情報続報!さらにGW前半4月29日(月)~5月1日(水)〝やおっこフェスティバル〟が開かれますよ~!

去年1年ずっと新情報を追いかけ続けたアクロスプラザ八尾も、ついに今年のGWにオープンしましたね。

出来たのが直近すぎて上位には食い込まなかったけど注目が集まったお店、というのもあります。

【八尾市】八尾初登場!25号線沿いに洋服、ベビー用品、ブランドバッグなどが揃う巨大倉庫、BOOKOFF SUPER BAZAAR 25号八尾永畑店がついに今日12日オープンしますよ!

25号線沿いEDION跡にできたブックオフスーパーバザー。
子連れにも優しく品ぞろえが半端ない、何でもそろうお店です♪

【八尾市】注目度大!アリオ八尾にキャンプの疑似体験ができるカフェレストラン「GRAND lodge CAFE & RESTAURANT」がいよいよオープンしましたよ~!

ついこの間アリオ八尾1階にオープンした「ogawa GRAND lodge CAFE & RESTAURANT」。
キャンプの疑似体験ができるブッフェ形式のお店という新しい形態でまたまた注目を集めました。

【八尾市】『回転しない寿司』とは??アリオ八尾西側100円ショップフレッツ跡に「魚べい」11月28日(木)にオープンしましたよ~!

11月末にオープンしたばかりの全品オーダー制の「回転しない寿司」魚べいも。

八尾市は毎年本当にたくさんのお店が新しくオープンしています。
そして新しいものが好きな人が多い印象も。
来年はどんなお店がオープンするのか、楽しみですね!

開店

画像はイメージです

(カリヌーン)

2019/12/29 08:00 2019/12/29 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集